1月1日に居るはずだった和歌山へ再来です

 

ホテルのベッドに大事なiPad・・仕事か!

和歌山の仕事を見つけて走ってきた

今回は4tですが気分は無理やりバカンス!

何だか和歌山と因縁が有りそうな・・年?

エレベーター内にこのはからい、粋ですねぇ

持ち帰るネーム入りウエルカムメモです

部屋からの眺めは エーゲ海そっくりです!

まさか狙った訳では無いと思いますが素敵です

日が落ちる頃に!今度は和歌山で・・ウソ

し、震度4の揺れです!何なんだ今年は!

考えたくないけど自然には逆らえず成るがまま

せめて平穏な時間を少しでも堪能しましょう

真っ黄色の道路だ!

今日は仕事が一杯で真っ直ぐ彦根まで

トラックの背中を重くして帰ることが出来

充分に満足できた「無理やりバカンス」!

たまには余裕のある時間を過ごすのも良い

 

「出来ることを出来るうちに」