紀伊半島の沿岸周回の最高潮の一日!

の筈でした 南紀の串本は最高のお天気!

 

2024年元旦が 誰も知らない

誰も予想もしてない 恐怖の日に・・

ホテルの部屋からの初日の出ですが今思うと

最高の日の出なのに何故か感動が薄い気が

元旦も意識せずにいつも通り湾岸を・・

いつも通り最初の行き止まり

「門?」だけに見える駅舎「和深駅」です

ここだけでは無いですが4tでは走れない

極細道が多い湾岸道ですがこの辺は極端に多い

海辺の駅舎のホームは独特で良いですねー

なんだかいい感じの画でしょ?

下りの階段も有ったが今度は上りで行き止まり!

R42号中トップクラスで気持ち良い西側です

旧42は行き止まりでした

これは正月の獅子舞で暫し足止めです(楽)

ここはしっかり行き止まり

ここもかい!と言う位な行き止まり数です

向こうに見える白い物は別荘群かな?

「南紀白浜空港」を道の駅代わりに使用中!

地方空港は混雑無く空調も接客も最高で

トイレや食事は勿論待合室の環境も良いです

ここで少し時間調整の感覚で仮眠などを摂り

ゆっくりしてから今夜のホテルに向かってたら

 

「いや~!!!大変だよー!」と助手席の嫁!

息子の嫁からラインで「地震がで避難してます」

なんの事か解らない僕らは情報収集して

尚更驚いた!能登大地震の緊急事態!

 

ホテルをキャンセルしてすっ飛んで帰ります

続く・・・