突然ですがこれ何の写真か分かりますか?

 

鳥では有りません!「井戸」なんです!

結構広い空き地のど真ん中にポツンと有ります

古い家を壊したとして何故かこれだけ残した?

 

今回は岐阜で納車後名古屋で数台ゲット!

大好きな湾岸「名港潮見」辺りを走る

曇りかと思ってたら「黄砂」だこれ!

 

鈴鹿SAに国際レーサーのツナギが・・

クシタニさんのお宝グッズかな?

 

これ太陽の写真です!

 

黄砂の影響で月に見える位、輪郭がはっきり

よく考えると高速走行中なのに

日が落ちるのが早いな!!!

 

よく考えると駐車位置は特等席の玄関先です!

 

写真ではそうでもないですが芝桜が綺麗です

 

各週くらいで来てる感じもします(笑)

 

ここは神戸のど真ん中!独特の街感です

 

税関本庁だと!関係ないけど!

 

今日は定時より?早く帰還できました

自宅前の白桜が満開でした!

 

最近は関西と関東を行ったり来たり・・

仕事ですが気持ちはドライブと思ってますが

長い期間で考えると行き飽きた感が、と言うより

やっぱ長距離の運ちゃんと同じ感じかもー

お休みなさいm(__)m