人として僕の進化は超スローなんです

 

こういう芸術的な良さが分かり始めたのが

60歳過ぎてやっと解りかけてきた・・

 

世間一般の人々が理解する時間と僕の時間

ギャップが必ず有り、僕が数年後に解る事ばかり

きっと仕事が嫌いに成るのも引退?後でしょう

 

今回は11箇所だけなので楽勝と思いましたが

 

最近良く見かける機関車のオブジェです

 

何の変哲も内画ですが看板が「二本松」

震災後毎年の様に東北を走ってます

ん?日本中回ってますが東北は少し

 

「いわき」と「小名浜」の看板・・遠い感が無い

 

雲から墜ちる雨!はっきり見えてますよ

 

東京都内の何処か、知ってる方は知っている

 

納車もしっかり熟しましょう「本当は傷付けて終い

内心は物凄く落ち込んでましたが」良いお客様で

「修理して頂ければ問題ない」と寛容なお答え 感謝

 

志村けんを思うのはやっぱ田舎人の証拠です

 

長野上田にある交差点、向かいに信号が3個

どう見ても一本の道に向け 同じ方向に3個

しかも一斉に赤に成り、一斉に青に成りました

 

ここです行ってみて下さい 店迄314km

只今の時間19:02です 今日中には帰れないな

でも金曜日(今日の今)はAM2:10眠い・・

来週は熊本だと・・お休みなさい