なんだか納得してしまいました。

 

直感とは周波数を感じるセンサー。

 

 

やっぱり、大木ゆきのさんのメッセージは

僕の直観がすっと受け入れるんです。

 

+++以下、ブログ抜粋

 

この先は言語を超えたコミュニケーションになっていく

 

相手が言葉を発する前に、たぶんこういうことだって察知してしまったりするようなことです。

 

脳の中に相手が発する周波数をキャッチするセンサーみたいなものがあって、その感度がよくなってくると、それだけでだいたい何を言いたいのかが分かるようになる。

 

太古の時代は、それをちゃんと使っていたような気がします。

なんか特殊能力のように思うかもしれませんが、別に特殊じゃない。

もともと使っていた能力だし、今も備わっている。

 

以心伝心ってことはあるでしょ。

でも人類が近代化するにつれて、その能力をあまり使わなくなり、さび付いてしまっただけ。

+++

 

これ、自分の感覚を大事にし始めると

直感が思考に邪魔されず感知できるようになっていくことなんだ、って思います。

 

 

ドアジョで散々感性を開く!

ってやってますんでよくわかります。



 

 

そしてもう一つ。

 

この言葉もすごい納得です。

 

+++

 

「願う」のではなく、

「決める」

決めたら後は、宇宙にお任せする。

 

+++

 

お願い、じゃなくて

やる!と決める。

 

 

その差が出てくるだけなんだ。

 

 

今日も直観開いて決めるよ ボン・ヴォヤージュ!船