堂々と愛される女(ドアジョ)沖縄合宿は

 

行くことを決めること

行かないことをきめること

 

その決断に至るまですべてがチャレンジでした。

宿泊別荘で沖縄料理クッキング。

 

 

 

 

合宿は金土、プライベート泊もいれて

金土日の日程。

 

 

土日はともかく、金土の合宿って

少なくとも1日は仕事を休まなきゃいけない人ばかり。

 

しかも土曜日も仕事がある人は

2日間休まなきゃいけない。

 

 

しかも、ちょうど仕事が大変な時期だったり

会社のセレモニーが重なっていたり

休むことがどれだけハードな決断だったか想像に難くないのです。

 

ほんとに、なんどもくじけそうになった・・・

諦めそうになった・・・

 

そんなリアルな生の声をききました。

 

 

それでも自分に挑戦して、周りの支援ももらい

なんとか参加してくれた堂愛女(ドアジョ)たちの

勇気と決断と実行に敬意を示します。

 

 

来ない決断をした人も

その人なりの決断をしました。

 

 

何が正解なんかは分からない。

 

でも、堂愛女(ドアジョ)は

自分のバイブレーションが大きく振れる方に

自分のバイブレーションが鮮明になる方に

エネルギーの質が高まる方を選ぶ。

 

 

それが堂愛女(ドアジョ)なのです。

 

すごいチャレンジだったね。

この合宿で大きなものを得た堂愛女(ドアジョ)たち

 

あと2か月あるからね。

 

これからますます面白いことになっていくよ!

 

 

アシスタントのtazuちゃんも大活躍でした。

 

さあ、第二期は7月開講です。

 

 

今日も堂愛女だ ボン・ヴォヤージュ!船

 

⇓⇓⇓

LINE@始めました! 
お悩み無料相談、LINE@で受け付けてます。
せんちょー生き方指南:事例集

友だち追加←クリックして登録!
もしくは、ID:@yza6060n で検索。
※登録したらスタンプかメッセージ送ってね。
メッセージは、せんちょーにだけ届きます!

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことあります。

 

 

 

【堂愛女(ドアジョ)で生き直したい!】
 

・LINE@ でせんちょーとつながりたい方

・LINE@セッション でせんちょー指南受けたい方

・単発講座 でちょっとお試し体験したい方

・1日集中講座 でグッと体験してみたい方

・連続講座 でしなやかに芯まで改質したい方

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~