魅力的な女性ってなんですか?

 

 

僕にとっての魅力的な女性の定義とは

「自分の魂(ハート)で生きている女性」です。

 

ですが、ただのご自愛女子、自分だけ満たされ女のことではありません。

 

 

LINE@始めました! 7日間で25名になりました!

友だち追加←クリックして登録してね
もしくは、ID:@yza6060n で検索を。ヘ(゚∀゚*)ノ

※登録したらスタンプだけでも良いからメッセージ送ってね。
(じゃないと誰が登録したか分からないのだ)
メッセージは、せんちょーにだけ届きます!

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことあります。

 

 

女性に限った話ではないですが

大人になるにつれてどんどん役目が増えていきます。

 

 

最初は娘(長女、次女、〇女)、姉妹などから始まり

彼女・妻・母・義理の娘、、、義理のなんたら

 

職場に行けばOLだったり主任だったり、〇年目のなんたらであったりもろもろしますよね。

 

 

で、その役目役目を果たすうちにどんどん自分の純粋さが覆われていく。その役目に自分がぼやけて魂の鮮明さを失っていく。

 

 

女(オンナ)であることが薄れていくのです。

 

 

親の目、社会の目、周りの女性の目、彼の目、旦那の目、義理の親の目、子供の目、周りの女性の目、職場の目、友達の目、いろんな目、周りの女性の目・・・

 

 

役に応じて色んな目を感じ、それに応じて振る舞うようになっていく。

 

 

そうやって、純粋に女(オンナ)を楽しむ悦びを忘れてしまう女性が多いのだと思います。

 

 

歳だから、独身だから、母だから、嫁だからと色んな理由をつけながら・・・

 

 

ですが

僕は、基本的に魅力的な女性が大好きです。

純粋に魅力的な女性が大好きです。

 

 

そして

目の前の女性は、

誰もが魅力的であるはずの女性」

という観点で見ています。

 

 

 

 

人によってはそうとう有難迷惑と思う方もいるかと思いますが、「あなたが魅力的でないはずがないでしょう!」なのです。

 

 

僕にとっての魅力的な女性とは

「自分の魂(ハート)で生きている女性」です。

 

 

ただのご自愛女、自分だけ満たされ女のことではありません。

 

 

「女であることを受け入れ、大事にし、オンナとして悦びを享受できる女性」であり

 

 

そうあるがゆえに、同時に

 

 

「男の力を引き出せる女性」

 

そういう女性に共通して言えるのは

芯がある女性だということです。

 

 

女性が女であることで、周りの男がより漢として力を発揮していくことで、よりお互い共存発展していけると思っているのです。

 

 

 

 

もちろん、男を必要としないで自己完結できる女性もいますし、一つの性にとらわれず、色んなセクシャリティーがあるのも素晴らしいことです。それを否定するものでは一切ありませんし、「これが女性だ!」と型にはめるものでもありません。

 

 

僕が魅力的に思うのはこういう女性である、

ということ

 

 

女性が女として目覚めることは、自分を生きるということであり、その女性が芯をもって生きることで周りの大事な男性も漢になっていくこと(漢にさせてしまうということ)

※芯のある女性は、男性を信頼して頼り、委ねられます。

 

それが社会のよりよき発展に繋がっていくこと

 

 

 

を持論として展開しているということです。

 

 

 

女性が女(オンナ)で生きるということは

ぼんやりグレーにボヤケテいた景色がビビッ~!とVivid色(鮮明色)になっていくということだと感じています。

 

※ビビッ~!とVivid色(鮮明色)

こういうしょうもないダジャレをいれるあたりがせんちょーの憎めないところです

 

 

 

せんちょーがやっていることは

あなたの中でちょっとお寝ぼけしてる女(オンナ)性の目覚ましです。

 

 

「Hey ガールズ! ウェイ~クアップ!!」

 

ってな感じで、あなたが忘れていた女性性の目覚ましです。

 

 

それがドアジョ(堂愛女)です。

 

 

今日も景色鮮明 ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

<ドアジョ(堂愛女)で生き直したい>
・LINE@ でせんちょーとつながる

・1日集中講座でまずは体験してみたい方におススメ

・連続講座 で体質改質しちゃいたい方におススメ