「良い女になるセルフイメージ高め方」

 

 

今日もさらに6名の方に登録いただきました!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

⇓⇓⇓

LINE@始めました! 9日間で31名になりました!

友だち追加←クリックして登録してね
もしくは、ID:@yza6060n で検索を。

※登録したらスタンプだけでも良いからメッセージ送ってね。
(じゃないと誰が登録したか分からないのだ)
メッセージは、せんちょーにだけ届きます!

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことあります。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
 
お悩み相談:
「良い女になるセルフイメージ高め方、教えてください!」

 

 

 

こちらのやりとりの続きです。

後でこちらもご覧ください。流れが分かりますので。

⇓⇓⇓
目利き女になる【男選びのコツは?】

 

 

 

「わたしはが可愛い女!
わたしといると、男は幸せになる~♪о(ж>▽<)y ☆」

 

 

そう思うことの重要さがわかった相談者さん。

今度は

 

「セルフイメージ高めます!」

 

と高らかに宣言。

 

※どあじょ(堂愛女):堂々と愛される女
 
 
で、
 
こっからどうやって良いオンナイメージを高めていくか!?
 
って話なんですが・・・
 
 
さて、あなたならどうしますか?
ちょっと10秒考えてみてください。
 
 
 
 
・・・
 
 
どうでした?
なにか浮かんできましたか?
 
 
・好きなモデルの写真を切り抜く
・イメージングする
・その体で振る舞う
・映画「sex&city」を観る
etc.
 
 
うん。それも良いですね!
あなたがワクワクしたなら是非やってみましょう。
 
 
でも、
せんちょーはちょっと違う視点でアプローチしてます。
 
 
 
 
は???
ってなりましたか?(@Д@;
 
 
せんちょーのズバリ!
 
わーかーりますかーーーーー!?
 
 
セルフイメージ高めなくても十分、
今のままでも愛される女性なんですよ
 
 
あ・な・た・は!
 
 
 
とっとと
思い出さんかい!!
 
 
せんちょーのエネルギーに触れてしまった相談者さん
この熱量に巻き込まれてしまいました。
 
 
これがせんちょーワールドです。
振れた人は、なんか細胞レベルで共振しちゃうんですね。
 
 
 
もう一回
言っときますよ。
 
 
セルフイメージ高めなくても十分、
今のままでも愛される女性なんですよ
 
 
あ・な・た・は!

 

 

今のままこの瞬間にも。

 

 
登録まだの方!お待ちしてまーす。
 
お知らせ:
お悩み相談は”ランダム”受付け対応になりますが、挨拶や感想など頂いたメッセージには返事はしてますよー!
※返事はすぐにできないこともあるので、気長にお待ちください。

⇓⇓⇓

LINE@始めました! 9日間で31名になりました!

友だち追加←クリックして登録してね
もしくは、ID:@yza6060n で検索を。

※登録したらスタンプだけでも良いからメッセージ送ってね。
(じゃないと誰が登録したか分からないのだ)
メッセージは、せんちょーにだけ届きます!

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことあります。
 


今日も愛される女だよ ボン・ヴォヤージュ!船

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【ドアジョ(堂愛女)で生き直したい!】
 

・LINE@ でせんちょーとつながりたい方

・LINE@セッション でドアジョ指南受けたい方

・単発講座 でちょっとお試し体験してみたい方

・1日集中講座 でグッと体験してみたい方

・連続講座 でしなやかに芯まで体質改質したい方