今年は「チャレンジ」する

そう決めました

 

 

40年ほど、頑張れど空回りし続けてきた僕は

想うようにうまくいかない自分に悶えてました

 

 

自己啓発やビジネススクール、ネットワークビジネスと理想の人生につながりそうなものを転々とし

 

 

高みを目指そう

世の中に価値を提供しよう

自分が率先してやるんだ

愛と笑顔で迎えよう

 

 

そうすれば好転していくはずを期待していたのですが

逆にどんどん自分を追い詰め苦しくなり、なにか違和感に包まれていました

 

 

理想ってなに?

成功ってなに?

幸せってなに?

 

 

そんなおり、

「頑張らなくても大丈夫」の世界を知りました

そして2年ほどそこに浸りました

 

 

 

そこでは「自分の在り方が全て」

だから高みをめざなくても大丈夫の世界でした

目の前の問題は問題でないことも知りました

 

 

 

でも、しばらくいると「大丈夫」だけではつまらなくなってる自分にも気付きました

 

 

なんとなくボヤっとしているのです

そこにエネルギー、すなわち情熱が湧かないのです

 

 

「大丈夫」の言葉で救われる人はいますし

自分を立て直せる人もいます

 

 

なので「大丈夫」は大事です

 

 

ですが、ずっとそこにいては

”僕は” 退屈なのだと気付きました

 

 

ユルいとヌルいは紙一重です

 

 

そのゾーンよりもっとエネルギッシュでいるほうが

僕はしあわせなのです 自分でいられるのです

 

 

ユルさも大事ですが

ガツン!と響く一発もあるほうが進む原動力になるのです

 

 

「理想」を目指すことも、今のままで「大丈夫」でいることも、どちらも自分の中に受け入れられたことで、僕の中の枠が大きく広がったのだと思います

 

 

時期が来ました

 

 

僕は「大丈夫」がベースの世界からは卒業することにしました

 

 

「大丈夫」の世界はリハビリ場だと僕は思っています(※個人的見解です)

 

 

回復したらチャレンジしてエネルギーを湧き起こしていく場が今の僕にはしっくりきます

 

 

エネルギーを大きく起こすには、厳しさや勢い、覚悟が必要です

僕にとっては今、そこが心地よい。

 

 

今年は「チャレンジ」すると決めました

 

 

 

その一つが女性向け連続講座

「自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す」の開始

 

今年から開始した新メニュー「魅力解放リーディング」です

 

 

そして

先日、新たなチャレンジをしてきました

 

 

福岡アクロスであったオーディション

LANAさんが主催で行ったオーディションに参加してきました

 

 

僕にとってオーディションに参加すること自体は

大したチャレンジではありません

 

 

 

ですが、このオーディションに強く参加したい意欲が湧きました

 

 

大木ゆきのさんに出会って、エネルギー感が変わったのと、このLANAさんという方が主催であるということ

 

 

でもここに出るならチャレンジがテーマだ!

自分にチャレンジするとしたらなんだろう

何がチャレンジだろう?

 

 

僕の魂が歓ぶパフォーマンスは楽器でも歌でも踊りでもなければ、やっぱり「語り」です それ以外は思いつきません

 

 

でも、しゃべるだけではいつも通りです

それではチャレンジにはなりません

そこに大きなエネルギーは湧きません

 

 

なので

今回は、「ラップで語る」をやることにしました

 

 

もちろん、ラップなんぞやったことはありません

 

 

長くなったので

一旦ここで終わります

 

つづきは次回に

 

 

今日もチャレンジ ボン・ヴォヤージュ!船

 

福岡に立つ せんちょー

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

単発講座:

<魅力解放リーディング>3つのテーマごとに実施しています。日程は下記参照ください。

・「自分の魅力編(女性性・男性性)」

・「恋愛・パートナーシップ・愛情編」

・「仕事・お金・人間関係編」

 

魂のバイブレーションの感じ方:

Key Wordは「チャレンジ」

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力解放リーディング(Leading導き)


 

 

・2月17日(土)午後

 「自分の魅力編(女性性・男性性)」

ON会:13:00-14:30 / OFF会:15:00-16:30

場所:六本木

 

・2月21日(水)夜

「恋愛・パートナーシップ・愛情編」

ON会:18:30-20:00 / OFF会:20:30-22:00

場所:御茶ノ水

 

・2月28日(水)昼

「仕事・お金・人間関係編」

ON会:10:30-12:00 / OFF会:12:30-14:00

場所:御茶ノ水

 

3月日程はこちら

 

◆価格
・ON会 20,000円

・OFF会 20,000円

・両方セット価格 30,000円

※飲食は各自にて
 

お申込みはこちら

 

◆場所

・御茶ノ水 オハナ

・六本木 ワークサロン

 

 

 

自分の声に従い生きる「自分生き直しコンサル」
<個人コンサル セッション>
◆対面、Skypeセッション
  ★90分 【単発】  40,000円
 
      延長30分 1万円 
◆継続セッション
  ★90分 × 3回   100,000円 
  ★90分 ×10回    300,000円

※飲食費は個別支払いになります。

お申込はこちらまで