遠いカリスマより、近くの熱量高い人に会いに行こう

 

せんちょーはそう伝えてます

 

 

カリスマになればなるほど、偉大で影響力も大きいですが

接する距離は遠くなります

近くで接する人は限られてきます

 

 

カリスマになると、ブログでの発信力も素晴らしいですし

やっぱり含蓄が深い内容も多いですが、逆に言うとファンも沢山いますので一人ひとりを観ることは不可能です

 

 

でも、あなたの近くにもいませんか?

そこまでカリスマ的に売れてるわけじゃないけど、この人に会うとむちゃくちゃエネルギー湧いてくる!って人

 

 

そういう熱量の高い人って、

身近であなたのことを観てくれている人

 

 
 
 
「せんちょーは理由を付けてくれるから
腑に落ちやすいし、そうだと思い込みやすいんだよね!!」
 
 
理由をつけらて伝えられるのは、
その人一人ひとりを観てるから
その距離感にいるから
 
 
 
++++以下、tazuちゃんブログ抜粋
 
せんちょーは
ステージの上に立ってる人(カリスマの人)
よりも
身近に接することが出来て
会話ができて
直接、私を見て話してくれる人
 
 
私を見て私の魅力と
自分でも気づかないような、特技を見つけてくれる
 

・・・

 

【大丈夫だよ〜!!】
って言葉!!
 
今ならそうだなぁって本当に
思えるようになったけど
それは、せんちょーに出逢って
せんちょーと会話をしたから
だんだんと、そう思えるようになったの!
 

 

・・・

 

せんちょーは
私を見て、私のFacebookの投稿とか
ブログを読んだり、会話をしていく中で
 
 
「自分の為に動けたんだから、これから益々良くなっていくに決まってるじゃん!!」
 
 
「今、旦那さんにこんな風に言えるようになってるんだから、旦那さんも上がっていくから大丈夫だよ!」
 
 
って、理由を付けて肯定してくれるんだよね!!

 

 
・・・
 

 

男性性が強くて、いい男で♡笑

目ヂカラ凄くて、熱い人だけど

 

 

女性の女性としての魅力を

引き出すのがとても上手くて

ただのお世辞、社交辞令なんかじゃない

 

 

ちゃんとその人を見て、その人だけの魅力を
見つける天才だから!!

 

++++

 

こんど、せんちょーの連続講座のアシスタントを務めてくれるtazuちゃんです
【理由があると、腑に落ちやすい】



遠いカリスマより、近くの熱量高い人に会いに行こう!

 

2月3日開講 続々お申込みいただいてます

⇓⇓⇓

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座





募集開始しました! 【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】連続講座


講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ
全7回(内1泊2日合宿含む)

1回目:2/3(土)13-17時 東京
2回目:2/24(土)同上
3回目:3/24(土)同上
4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定
6回目:5/26(土)13-17時 東京
7回目:6/23(土)同上

面白いことになりそうです