うちの姫っこ、食欲旺盛!

あのちっちゃい体のどこに
そんなスペースがあるのやら。アセアセ
 
まあ、、よう食べますわ。
 
あ、またおせんべい食べてる。。
さっき朝ごはん食べたばっかなのに。(^-^;
 
 
で、たくさん食べりゃあ、
出てくるもんもどっさりで。Σ(lliд゚ノ)ノ
 
 
オムツしてるのに、容量オーバーで
はみ出てきてるやないのー!えーん
 
 
その辺にも、、あの辺にも、、落ちてるわ。
 
 
しまいにゃ気がつきゃ、
自分で手にとって掴んで
ゴニュゴニュやっとるやんかー、、( ´;゚;∀;゚;)
 
 
もう、赤ちゃんって最高ー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そう!チミたちには
キレイもキタナイもないわなー!!
 
 
ウ⚪コを汚いと嫌うのは大人の勝手。
 
 
バイアスなんぞ存在しないチミたちにゃ
ウ⚪コも粘土も変わらんがな。
 
 
すごいぞ赤ちゃん!
 
父ちゃんは感心だ!!
 
うん。
大きくなってからこんな記事書いたことは
多目に見てよね ボンヴォヤージュ!船
 
 

◆イベント・セミナー等のご案内

 

 

 

 

 

◆その他ご案内

 
・船長の個人コンサルを受けたい方は
 
・コンサルの受付可能日やイベントの日程について
 
・現在ご案内中のメニューをまとめて確認する
 
・せんちょーってどんな人?
 
・お問合せ等何かございましたらこちらまで