”ないもの” に目が行くかぎり、なにを学んでも ”ない!” に戻ります。
”あるもの” に目が行くのなら、なにを学ばなくても ”ある!” に向かいます。
だから、 ”ある” に気が付くのが当たり前になることが一番ベースなんだ。
やるのはその思考習慣づくり。

 

 

 

別に高みを目指さなくても良いよ。

そのためのハードな努力しなくてもよいよ。

やりたくてやってるなら良いけどさ。

 

 

 そんなことより、今、この状態で不安を手放して目の前に安心すること。

 

キョロキョロ
 
せんちょーの連続講座ってどんなの!?
 
 
今までの常識からは、
 
え!?
というような、
定説にとらわれない自由スタイルの連続講座です。
ゆるアホ熱々だよ。
 
 
せんちょーは、ありきたりのノウハウは教えません。
だって、つまんないんだもん。。ぶー

 

 

ここにきたあなたも、今までたくさん学んできたでしょ?
 
 
でもうまくいかないとしたら、学びが足りないのではなくて
本当はできるのに、自分が既にできる自分であることに
気付いてないだけじゃないかいな?にやり
 
 
 
既にあなたがもっているものがあることに、
気付かせていくことがせんちょーの得意なところ。
伊達に眼力ビーム出ししてない!キラキラ目キラキラ
それがせんちょーの役目。

 

 

あなたがあなたを取り戻すこと。

 

 

あなたの魅力を引き出すこと。
そして、あなたがあなたのコンプレックスさえも自信にかえちゃうこと。
 
 
今、このあなたで、十分大事なものはもってます。
 
 
ということを、
せんちょーと仲間と一緒に6回のコースをやっていきましょう!ゲラゲラ
 
 
こんなあなたに、受講してもらいたい!
 
・心の仕組みを学んだのに、不安がなくならない。イライラ・モヤモヤがなくならない。
 
・自分独りだと、アイデアが浮かばない。どうやって実践していいかわかんない
 
・せっかくの学びも、時間がたつと薄れて元に戻ってしまう。
 
・カウンセラーやセミナー講師をやりたいけど、どうしてよいかわかんない。
 
・起業コンサル受けても、苦しくなってやめてしまう。集客がうまくいかない。稼げない。
 
・やっぱり人目が気になって、やりたいことができない。
 
う””””、まいったー。ショックあせる 分からん。進まん。この先、どないしよ。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
でも、そんな人でも大丈夫!照れ乙女のトキメキ
 
 
これは学ぶ講座ではありません。
実践の中で、体感しながら、自分の習慣に落とし込んでいく講座です。
 
 
学びより、実践主体。キラキラ
座学より、体感主体。乙女のトキメキ
教わるより、コミュニケーション主体。音譜
 
 
どんな素晴らしい教えも、自分のことに照らし合わせてやってみて
始めて自分の感覚になっていきます。
 
IMG_20161218_230007632.jpg
 
 
せんちょー連続講座でどうなれるのか?
 
・嫌いだったり、自信がなかった自分のことを受け入れられるようになります。
 
素晴らしい何かにならなくても、やりたいことができるようになるから

 今までやりたくても進められなかったことが、ドンドン進み始めます。

 
・ノウハウやを学んで苦労してもうまくいかなかった起業、集客が、
 不思議と上手くいくような自分になります。
 
・自分では当たり前すぎて気づかなかった魅力に気が付きます。
 
・今よりもっと笑って過ごせるようになります。
 
・自分が人気者であることに気が付きます。
 
 
 
キラキラ人間をめざす必要はないんだよ。
スゴイ人になる必要はまったくありませんや。
人から称賛されることより、自分が自分でいられること。
 
 
自分が既にできる人間であった、
それに足る人であったことを思いだすだけ。

 

肩ひじ張らない、自分を取り戻す。

なんか表情が柔らかくなった。

 

 

 
どんなことをやるのか?
 
 
・心の仕組みを通して、自分の本当の課題と解決方法に気付いていきます。
 
・対話中心であなたの悩みや課題を聴きながら あなたの中にある答えを引き出していきます。
 
・あなたの魅力をどんどん見つけて、カタチにしていきます。

 

・課題をその場で実践していきます。
 
・ドンドン、後押ししちゃいます。
 
 
 
コースの説明
 
 

■Aコース :土曜日開催  

「頑張らなくても、不思議と集客できるようになる!」
~そのままの自分で人気者~

 

おススメしたい人: 起業したい人

カウンセラーやセラピスト、セミナー講師になりたい方、既に活動している方におススメです。

 

全6回 30万円(税込み)

 

開催日: 8/19(土)   9/16 (土) 10/14(土) 11/18(土) 12/16(土) 1月

 

お申し込みはこちら

 

 

■Bコース :水曜日開催

「やりたいこと、トットコ進められるようになる!」

~我慢はもうお終い。遊ぶように自信がつく~

 

 

おススメしたい人: 生き方ひらきたい人

自分に自信を取り戻したい人、なにかを我慢して本音を出せないでいる人、やりたいことにチャレンジしたい人におススメです。

 

全6回 30万円(税込み)

 

開催日:   8/23(水)  9/20 (水) 10/18(水) 11/22(水) 12/20(水)、1月

 

お申し込みはこちら

 

++++++++++++++++++++++++++++++

時間:各13-17時

終了後、懇親会で質疑雑談、その場で聞けなかったこと話しちゃおう!

 

A、B:開催場所:東京 

 

 

※A、B両方受けたい方は45万円

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 
せんちょー連続講座 特典
 
・講義と講義の合間も、Facebookの秘密グループページで質問、意見交換したり、応援しあったりしていきます。
 
・受講後も秘密グループは継続します。
 
・再受講が無料で可能です。

 

 学びは一度だけでつかなくても大丈夫。
 休むときがあっても、また来ればよいし、 何回でも納得するまで、腑に落ちるまで、身に着けるまできたらよいから。
 
 

 

 

 

大切なのは、あなたがあなたを認めて自分の人生を生きること。

やりたいことをやっていくこと。

他人軸ではなく、自分軸で、自分の人生を生ようさ。

 

 
自分の価値を思い出そう。
 
 
過去船長からの推移。ゲッソリあせる
IMG_20170101_212605128.jpg

 

せんちょー、外見も変わったけど、

今の自分だからできるようになったんじゃない。

 
 
ほんとは、前からできる自分だったんだ。
そこに気付いてなかっただけ。
 
で、やっと気付いたからね。
IMG_20161231_172028190.jpg
 
 
モンモンとして、そして今は・・・ゆるゆる・アホアホ・熱々と。
 
本来の自分に戻る。
一緒に自由になっていこう!

 

今日も人生 ボン・ヴォヤーージュ!船