せんちょー、子供大好きなんすけど、

 

マジでキレますよ。

 

子供のグズリって、ほんと神経やられますからね。

IMG_20170604_100707323.jpg

 

どんだけ可愛くても、

可愛い可愛いだけではいられないっつーの。

 

 

「うるさい!」 って切れるときもあれば

 

思わずこづいちゃうときもあるし、

グズグズ床にはいつくばってたら、

そのままコロンって転がしちゃうときもあるし、川 ̄_ゝ ̄)ノ

 

 

親なら、子育てしてりゃ

誰でもそういうことあるわい!

 


まあ、保育園の先生とかは仕事やから

そういう訳にはいかんやろうけど

 

親やったら、少なからずそういう、あるわい。

 

 

可愛いけど、大変なもんは大変なんじゃい。

 

 

デビルエンジェルやからねー。子供は。

 

とくに癇の強い子って、グズリかた半端ないからねー。

 

破壊神だわ。

破壊神シドーの叫び。

IMG_20170604_100707323.jpg

うちの姫っこの叫び。えーん

 

 

 

今日は久しぶりに保育園預けて、自分の時間じゃー!!

いやっほー。

 

IMG_20170531_225450150.jpg

今日も子供は大好きでイライラとセットだ

ボン・ヴォヤーージュ!船

 

 

 

7月開講!

 

ゆるんでアホアホ・熱々で! せんちょー【人生。生き直し起業!連続講座】