うちの姫っこ、食欲旺盛。

 

お腹がへってくると

あ”あ”あ”-ー!!!!

IMG_20170604_100707323.jpg

 

と猛アピール。

 

 

さっき、ごはんあげたのに

ご飯食べてると、自分も食べたくなって、

 

あ”あ”あ”-ー!!!!

 

 

底なしだしね。。

 

ご飯の用意してる間も

あ”あ”あ”-ー!!!!


とうるさいから、バナナとかパンとかちぎってあげてます。

 

 

IMG_20170604_095453164.jpg

 

必殺。口封じ。

 

IMG_20170604_095453191.jpg

 

がっつきかた、はんぱないっす。もぐもぐ

 

 

 

ひめっこ、食欲旺盛っすから、う〇ちも出がたっぷり。

 

 

食べたら即だす!

 

胃腸、つねにソーセージ状態じゃねーか。。あせる

 

 

 

さて、おむつを替えようと開いてみたら

 

・・・なんか、おしりの出口から、ひょろ~っと

ヒモみたいなのもんがでてるわけ。

 

 

なんじゃろな???

 

って思ってみたら、、、

 

ああ! あれね。

 

 

もやし。ゲラゲラ

 

 

昨日夕飯に、もやしの炒め物自分用につくったんだけど

それを欲しがってあげたら、そのまま、つるつる飲み込むわけ。

 

それが、・・・なんと、消化しきれなかったのが

棒状になって、ひょこっと顔を出したんだとさ。

 

 

おもろいねー。

 

 

最近、ウ〇コねたが多いよ ボン・ヴォヤーージュ船

 

IMG_20170531_225449866.jpg

 

 

そんなせんちょーの:   ゆるんでアホアホ・熱々で! せんちょー【人生。生き直し起業!連続講座】