嫁ちゃん代理で双子の会にいってきた話。

⇓⇓⇓

双子って楽しいかも!大変ってじつはお得なのかも!

 

 

で、よそのベイビーちゃんを抱っこしてあげたりしててさ。

すごくなついてくれたわけ。

 

こどもは好きなんだ。にやり

 

そんな姿みてたりしたからな。

ママさんたちも、パパせんちょー参加に好意的で

いろんな話してくれて。

 

 

「パパはあんまりこういう会に来ないですよ!」

 

って言うんだけど、

まあ、自営っすから。時間はありますんで。

 

 

とにかく、なんか安心されてたみたい。

 

普段はいきなりボン・ヴォヤーージュ!な感じで

オープンフラットだからねー。 

警戒されることの方が多い、あのせんちょーが!!びっくり

 

「すごく、やさしい旦那さんですね!」

 

って言われるんだぞー。 おもろいや!ウケる!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

で、次の日だ。

 

 

今週から通いだした整体の待合室にいたら、

 

 

「あら、山原さんの旦那さん!」

 

 

って昨日のママの一人がやってきて。こんなところで出会うのか。

 

待ってる間、話し込んで仲良くなって、

要らなくなったベビーベッドもらえることになりましたや!ニコ

 

 

そんでそんで、

 

この日の夕方、お風呂もご飯も終わったけど

姫っこがグズグズしてたから、ちょっと散歩ついでのお買い物!

IMG_20170604_095452972.jpg

 

ってスーパーにいったら、レジ待ちの隣にきたのが

これまた昨日、出会ったママの一人。

 

「ああ! 昨日はありがとうございました!」

 

って、ちょいちょい会話しながら

お互い家が近かったんですねーって。

 

 

おもしろいねー。

昨日初めて出会った人たちと、今日、ひょっこり出会う。

 

 

こういうのも引き寄せって言うんかねー。

引き寄せ合い、って言うんかね。

 

 

なんかしらんけど、おもろいわ。

 

せんちょーのパパな一面で

ボン・ヴォヤーージュ船

 

 

 

そんなせんちょーの:   ゆるんでアホアホ・熱々で! せんちょー【人生。生き直し起業!連続講座】