あんまりにも、身体が固くてガタがきてる~。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

で、整体行って来たら

「体が歪んじゃってますねー」

って言われるし。とほほ。

 

 

引っ越ししたときに

ジム通いも一旦やめたし

ダンスもやめて運動してねーやな。

 

 

前はシェアオフィスまで出向いてたけど

今じゃ自宅の書斎があるから

一日中ひきこもってることもあるし。

 

そりゃ、身体も参りますわ。

 

 

そういや、ジムにいくようになったきっかけは

やっぱり、「体にガタきてますね~」って言われたからだった。

 

 

そんときの写真。7年前かな。

IMG_20170531_154906338.jpg

 

そっからダンス始めて。

IMG_20170531_160337440.jpg

 

なんか忙しくなってやめて。

 

 

そっから、今。

 

 

見かけは変わったけど、

身体がなまってるのは、振り出しに戻る、か。。えーん

 

 

 

ああ、身体がおもいやーーーん。

 

 

今日もフィットだ ボン・ヴォヤーージュ!船

 

 

ゆるアホで熱々~!【自分。生き直し起業スクール 連続講座6回】x2コース