心屋のマスターコースちゅうとこは、

遊びが座学より大事。

 

今月も2日間

高橋かのんマスター47th。

IMG_20160914_234333379.jpg

 

今までも

お座敷遊びやら、

劇団四季やら、

クルーズやら、

 

まあ、

ひたすら遊んでるような

気がせんでもないけど

ようお出かけする。

IMG_20160915_000806903.jpg

 

中には行きたくない遊びも

あるんやけど、

このメンバーで一緒にやるのが

なんか意味あるみたい。

 

あ、ちなみに

船長はお座敷あそびは苦手。滝汗

 

キャバクラ、スナック、種類は違うが、

どうもあのあたり苦手なのだ。

意外と言われるが、どうもね・・・

IMG_20160915_000806411.jpg

絶対楽しんでる!って言われるが、

実はそうでもないのだよ。内心ね・・・あせる

 

もぐもぐ  ガーン  グラサン  びっくり  ニコ 

 

ま、話はそれたが、

今回は、大相撲や。

それもマス席のAや!

 

お尻の筋肉、

みっちりむっちりや。

IMG_20160914_234335865.jpg

 

お相撲さんって、デブちゃうで!

あれ、筋肉の鎧やで。

間近でみたらわかるでー。

 

昼の12時過ぎから陣取って

酒を飲み飲み、

名物やきとりかじりながら観戦。

FB_IMG_1473810856343.jpg

というより、

酒と話に盛り上がるつまみに

取り組みね。。

IMG_20160914_234336263.jpg

この日は、綱取りがかかる

稀勢の里があっさり黒星の

なんともふがいない取り組み。

 

場内、落胆のざわめきと怒号が

響く中、横綱の登場。

 

やっぱ、登場だけで

場ができる。

 

さて、結びの一番、

隠岐の海が日馬富士を見事

破って、場内大歓声!

 

さあ! 

お決まりのあれ!ニヤニヤ

 

そら、やるやろ。キラキラ

やるなら今やろ。音譜

 

座布団手裏剣!!!くるくる

ぶん投げ~。

 

 

これ、爽快やな。笑い泣き

 

場内、

「座布団は危ないので

投げないでください!」

 

とのアナウンスが一応あるが、

そんなの誰もお構いなし。口笛

建前上のアナウンス。

 

そんなん見てると、世の中の

 

「〇〇しちゃいけません!」

 

って、きっとその程度の

縛りなんやろな、って思うわ。

 

おれらが思い込んでる

タブーなんて、

きっとおんなじもんやろな。。。ウインク

 

 

さんざん、飲んだくれて

さらにそのあとはちゃんこ鍋。

俺らのおなかもお相撲さんラブラブ

IMG_20160914_234336563.jpg

 

っちゅわけで、

 

真剣でガチガチより、

どっか

お気らくに遊んでる方が

 

上手くいくんかもしれんな。

 

 

あ、これ、同期の”くう”

もってきてくれた言霊クッキー。

 

船長が引き当てたのは、

「ぱっか~ん!」

やで。デレデレ

IMG_20160914_234334041.jpg

 

今日もぱっかん。 ボン ボヤージュ!船