くうです。

船長のコンサルを受けてから
なんか知らんけど、
(≧▽≦)うきうきが止まりません。

やはり、決意して受けるのと、
なんとなく受けてみようは
違うなって思いました。
その模様はこれから始まる
船長ブログに丸投げ~🎵

決意の日には、
新しいものをおろす‼と
なんとなく決めている私。
この日は、このバックを持参。
(ninoさんのあみぐるみ展を
見に行ったら、ずっと欲しかった
バックを水戸の百貨店のフェアで
購入できたという至福の品)

金曜のコンサルから、
2日しかたたないけど、
今の私は、また新たな
ジェットコースターに
乗ろうとしている。

私の中のあれやこれや、
封じ込めてきたもの、
その箱の蓋が開いちゃって、
押さえても押さえても
開いちゃって、
パタンパタンして
なんだこれ、
チョーうけるんですけど
楽しすぎる~と
ゲラゲラ笑う、みたいな
感じかな?(謎)

とはいえ、
私が自覚してないだけで、
だいぶ前からチョロチョロと
感情モレは始まっていて、
大きなものが出ずに
苦しんでただけみたい(笑)

船長を宣伝するみたいで
ちょっとくやしいんだけど、

いや、かなり
くやしいんだけど、

くやしい
んだけど
(3回もいうってどーよ)

(しかも恩人にくやしいってどーよw)


船長コンサル、オススメよ。

↑くやしいから
ちっちゃく書く
Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ

ジェットコースターにも
乗れるよ‼

さーて準備、準備

今日もありがとうが
溢れ出すよ‼

***************

【くうに会って下さる方募集】

名古屋に行くよー(無料)
名古屋を案内して下さい。

②みなさまの町に伺います(無料)
しーらないまーちを
旅してみーたあい
(遠くへ行きたい版)
ご案内お願いします。

③個別に会いたい版
60分(14000円)
↑2016年12月までは、
モニター価格(7000円)
90分(20000円)
↑2016年12月までは、
モニター価格(10000円)

②③は、こちらへ↓

romenremio❤gmail.com
(❤をあっとまーく@に変えて)

ご連絡下さい。
お待ちしてます。

***************