9月10日発注(10月上旬約定)の請求がアプリに上がってきたので、SBI証券の投信積立用クレジットカードを三井住友カードプラチナプリファードからゴールド(NL)Mastercardへ変更しました。

 

 

2年間、美味しい思いをさせていただいたプラチナプリファードですが、流石に今回は年会費無料オファーは来ませんでしたw



まあ、投信積立以外、1円も使ってないのでwww




代わりにゴールド(NL)年会費永年無料オファーが来ましたが、既にVISAもMasterも100万円チャレンジを達成しているので意味ないよね。

ビジネスオーナーズゴールド(NL)発行できるのかな?

前にアフィリエイトのキャンペーンもらって即解約したの案件w

今回発注分の5,000ポイントが付与されたら、試しに切り替えチャレンジしてみます。