4月末の残高は9,924,445円で、5月末が10,197,197円でしたので、+272,752円(+2.7%)でした。

円安と株高の影響で、わずかですが初めて1,000万円の大台を超えました爆笑

5月で定期預金からのスイッチングが完了したので、スクリーンショットに収まるようになりましたw


順調に成長している企業型確定拠出年金(DC)ですが、アメリカの逆イールドが解消されて、失業率が5%を超える時が利確タイミングになります。

中間層がマクドナルドの家族ランチに行けなくなったと報道してましたので、そろそろ危険水域かも知れません。

でも見掛け上の雇用統計は強いんです…🧐

まだ地銀も不動産もバタバタ潰れる様子はなく、チキンレースが続いているのかな?


NISAの方でも、同じVOO投信を月10万円クレカ積立しています。



今月は配当金が多い月になります。

そしてボーナス月で、更に定額減税も始まります。

資金がダブつく月なので、久し振りにストックオプションを行使しようかな?

NISAに資金を流し過ぎて、ストックオプションは完全に後回しになってる件グラサン

但し、新NISAとバーターだった金融資産の課税強化の検討が始まったので、なる早でNISA側に資産を移しておいた方が良さそうです。