ハッピープランの朝食は和食にしてみました。

干物定食のワンプレートです。

食後はお天気が悪いので館内散歩。

この熊に名前をつけて!とのこと。

モンスターで投票しました。

半島側は時化で見えません。

無人のプールで4時間泳ぎました。

無人でもジャグジーも低温サウナも稼働してます。

身体が冷えたら温かいココア。

夜ご飯もハッピープラン2日目です。

スープがコーンからジャガイモのポタージュに代わってます。

今日はふじのくにポークでした。

パスタがボローネーゼから野菜クリームに。

初島は洋食が特に美味しい😋

翌朝、箱根の方は積もってますね。

ハッピープランの2日目の朝食は、1日目と同じ干物定食でしたw

2泊3日の場合、どちらか1日は洋朝食かな?

野菜不足なのでトマトジュース。

No.14のバスで送ってもらって、熱海に帰ります。

熱海港を出たら目の前に熱海駅行きのバスがいたので、そのまま乗って熱海駅へ。

みどりの窓口と券売機が混んでたのでSuicaで改札を通過。

そのままグリーン車へ。


なんか忘れてるよね?

と気付いたのが小田原。

お土産買ってないww


来月は子供が春休みになるので、湯河原の予定です。


東京駅か高島屋でお土産買わないとw