やった~!ヤクルトスワローズ日本一! | 役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

残りの人生を楽しく生きる!
格好良く生きる!

まだまだやりたい事が沢山ある。
これから楽しめる事が沢山ある。
頭と身体が動くうち
元気を出して頑張ろう!(^o^)

私が応援するサッカーチーム『横浜FC』はJ1最下位になりそうですが、応援する野球チーム『ヤクルトスワローズ』は日本一に!爆笑


日本シリーズ第5戦目を観に女房と東京ドームに!




残念ながらその試合は負けてしまいましたが、毎試合が熱戦続き!


傘を振り振り楽しみました照れ


そして場所が変わり「ほっともっとフィールド神戸」での第6戦!


延長の12回に貴重な1点をあげてその裏をおさえ延長戦を制し!日本シリーズ4勝2敗でヤクルトスワローズが日本一に!照れ


いや~・・・泣けましたチュー


素晴らしい日本シリーズでした。


お疲れ様ヤクルトスワローズ!


また来年も応援しますニコニコ