日光浴! | 役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

役者!広瀬慎一  オフィシャルブログ 

残りの人生を楽しく生きる!
格好良く生きる!

まだまだやりたい事が沢山ある。
これから楽しめる事が沢山ある。
頭と身体が動くうち
元気を出して頑張ろう!(^o^)

海!


気持ちの良い天気の日は、誰もいない海で日光浴!

最近コロナの事もあり、何だか部屋に閉じこもる日が多く、体の調子もあまり良くない。

今日、外は快晴!

こんな日には外に出ないと!照れ

今月撮影がある映画の台本を持って、近くの海に。

コーラを飲みながら、今日はサマーベッドに寝ころがり台本読み。


今度の役は中華料理屋のオヤジの役。

本当にほんの少ししか出ませんが、いないと話が進まない大切な存在ウインク

台詞が少しなので気は楽ですね~

多分今年最後の仕事です。

昨日、以前出演したホラー映画のDVDが送られて来ました。

早速観てみると、駄目だな~反省点ばかり!

芝居は難しいですチュー

きっと才能が無いのでしょうね。

余り自分に期待をせずに、ノンビリとやって行きますウインク




あ~しかし、風と日差しが気持ちいい~照れ

最高だ~!