我慢。我慢。 | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

明日から名古屋です。

今日はその出張準備のための最後の買い出しに・・・


そう・・・



旅のおやつ




「おやつは300円まで!それが3日だから900円。でも私たち大人だから1000円までよしビックリマーク


バナナとミカンはおやつにカウントしませんビックリマーク


水筒の中身は麦茶じゃなくてもよしビックリマーク



と、いうことで・・・・・


明日、新幹線で食べるおやつを買って参りました音譜


早く食べたーーーいにひひ


でも、明日まで我慢得意げ



・・・・・・・・・・。



出来ませんでした汗


嫌いなの我慢・・・


我慢するの苦手なの・・・・


で、・・・ひとつだけ・・・・・


食べちゃったにひひ