姫路なう | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

明日は
姫路市文化センターで
グローリー子ども劇場です。

今回で、20回目の公演
内、劇団ピッカリ座は17年目
内、さとみお姉さんは3年目

担当の代理店さんともすっかり顔馴染みです(半年前に加須でもお会いしているしニコニコ

夕方、姫路に入り
明日の準備や現地スタッフさんの研修、リハーサル・・・
サウンドチェックの時、すでに声が死んでたあせる

それなのに音響さんに
同じ曲のリハに何度も付き合って頂き、会館を出たのは21時を過ぎてしまいました。
いつもながら、音響さん、ありがとうございます音譜

さぁ~て、明日はどんな笑顔に出逢えるのかな!?

ワクワク、ドキドキな本番前夜です。