姫路市文化センター | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

さぁ、いよいよ本番!!

なんとなく興奮して
昨夜はなかなか寝付けませんでした汗

グローリー子ども劇場
20回記念公演

今回はその記念として、過去に公演した作品の中から、10人の仲間が登場!!

開演前に、その仲間達と7分のミニコンサートカラオケ




右から
ピノキオ、ゼペットじいさん
シンデレラと王子
フック船長、ピーターパン
さとみお姉さん
ライオン、ドロシー、カカシ、ブリキマン


これらの主要キャラクターと一緒に
ステージに立てるなんて…

一回目、二回目、三回目と
回を重ねる毎に楽しさも倍増演劇

毎回1500人のお客様と
「アイヤイヤイヤイ ヤッホホー」
って、楽しくないわけがないチョキ

とても華やかなミニコンサートとなりましたアップアップアップ

さて、記念すべき20回目の作品は
劇団ピッカリ座の
【母をたずねて三千里】

少年マルコの愛と友情の物語

公演終了後、ロビーに出ると
「おもしろかったで!!」と元気なおともだちの声や
「年がいもなく泣いてしまいました」と報告してくださったお婆さま。

たくさんの方からご感想を頂けました。

お見送りに出ると、お客様のお声を直接聞けて、ご来場頂いたお客様に直接「ありがとうございました」が言えるラブラブ

握手をしたり、撮影に応えたり、そんなことで
少しでも感謝の気持ちが伝われば・・・
おともだちのステキな思い出になれたら・・・

みんなと一緒に過ごせたステキな時間です。

ご来場頂きました皆さま
いっしょに歌ってくれたおともだち
マルコを応援してくれたおともだち
そして、株式会社グローリー様
関係者スタッフの皆さま

ありがとうございましたドキドキ