死びとの恋わずらい | キャプテンニッポンのソウル温泉

キャプテンニッポンのソウル温泉

ウォンチュー,スリー,フォー,ファイブ,セックス,ヘブン!


後藤理沙かー…ポカリのCMでブレイクして
その後何の事情でなのか脱ぎ狂いはじめ
割と最近MUTEKIデビュー。
昔好きでしたけど。そっからの逆再生で遡って
若い頃の主演作を観るっつうのも乙かなと。



何しろ昔好きでしたから。


全然味しません。
MUTEKIってのはほぼ例外なく、好きな娘が
鼻クソほじって教室の机の裏になすってんのを
見ちゃう級の、そんくらいの淡く甘酸っぱい
記憶を破壊せしめる下げメディア。あんなもんな。
アレ出すくらいならガチAV出りゃいいものを。
どうにも切り出す気が起きませんでしたまる。
大体オレ、都市伝説とか占いなんかで若い男女らが
キャッキャッとのぼせ上がる映画はほぼ嫌いだ。



おや三輪明日美だね。しかしあのピンポンのムー子が


優等生で学級委員やってるって世も末だ。
しかも横恋慕に自我が崩壊してくおいしい役どころ。



で妹完全崩壊後、姉はやって来た。やっと来た。


ラスト15分で三輪ひとみ降臨。いきなりの
フルブースト。
『アバター』よりこっちがはるかに先じゃねえか。
『アバター』よりこっちがはるかに先じゃねえか。
なんだ夢オチ?
と思ったら狂人オチで、ダメを押す大オチが


三輪ひとみ。オレ的に報われる。無情だが報われる。