やらしい気持ちで観るVシネマって。
いちばん罪深いでしょう?
たとえば角川三人娘の一角、渡辺典子の。
「ご覧になられますか?」まさか(苦笑)
自分が昔、三茶のレンタル屋でバイトしてた時は
極端に傾斜した趣味性癖の客をボロカスに笑い飛ばして
「ス○トロマン」とか「どロリ仮面」とか名付けてた。
他人の痛みには傍若無人なくせに、自分の恥には過敏で。
AVは普通に平気でも、やらしいVシネは無理無理無理。
じゃ観ないか。観るでしょ。出張で名阪に行くでしょう。
名もなきビジネスホテルに泊まるでしょう。部屋の
テレビの有線ビデオチャンネルって、オンデマンドの。
最先端を行くサービスが。あったんです。その昔は。
ここらのハンパくさいVシネの宝庫、つうか掃き溜めすよ。
旅の恥は別腹、でしょう。高笑いながら観倒すでしょう。
旅先の徒然のトラウミックなかさぶた。
夏木マリじゃねえよ夏樹陽子だよ。夏樹陽子って何で
有名ですか、とか訊かれても。コレコレコレ!としか。
海馬に焦げついた残像、成仏させましょう。
えぇっと。ジョナサン・デミでしたかコレ(・´ω・`)?
凄えなコレ。ビジホの、空調がまったく効かない
もしくは効きすぎた異空間で、ひとりまんじりともせず
固唾を呑んだ、軽くひと昔もふた昔まえの記憶なんてな。
アテになんないでしょう。開けたら最後、一瞬で風化。
なもんでしょう?や。コレは二〇十三年最大の。
フラッシュバックかも。
それにしてもオレの炎の、消せないメラメラ。
いつかオノレでオノレを灼き殺すんでしょう。
Android携帯からの投稿