季節外れの雷様^^; | ClipperのTTM日記

ClipperのTTM日記

TTM時々インパーソン

久し振りに雷が落ちました(・・;)


私のコレクションで丸々二部屋潰してしまっているので、仕方ありませんね^^;

コレクションを整理していると、フリーマーケットで買ったヤストレムスキーさんのサイン入りポスターを発見!

このポスターはJSAのホログラムとLOAがついてなんと500円!!!!!
フリマは思わぬお宝を発見できるので、近場で開催される時は足を運ぶようにしています。

マクファーレンやスターティングラインナップもこんな数になっていたとは・・・

よくこんなに集めたな~と感慨にふけっていると背後から冷たい視線がσ^_^;
家族からは"こんなに集めて店でも開くのか!?"なんて冷やかされています(^◇^;)
頑張って片付けたいとおもいますm(_ _)m