本当は車いじりの初期的な物なんだろうけど、会社の人間の車に付けるのをお手伝いした事をきっかけに自分もやってみました。

それは、何か?

フットライトを設置してみたお!!

はい、相変わらず試し試しで苦労しました。(-_-;)
この図を参考にずっと考えてました。
自分のやりたいと思ってた事もこの通りやればちゃんと出来る!・・・と思ってました。
が、そりゃそうだよね。(ーー゛)
っていう間違いをしてました。

常時電源は、逆さになってる30の上の10Aのヒューズの所からとりました。(29番)

ドアに連動して点いたり消えたりするようにしたかったので、そのように配線をします。
ドアオープン時0V出力線が、真ん中あたりの青とピンクの線がささっているカプラーの青い方。
これに、分岐のタップを付けます。
やっぱり、純正のケーブルにキズを付けるのは勇気がいるね。(-_-;)
これを引っ張ってつないでみた所・・・。
LEDが点きっぱなしに・・・。(-_-;)

配線の仕方が間違ってました。(;°;ω;°;)
マイナス線をプラスに変換しちゃダメだし、ドア連動のマイナス線をLEDのマイナスにしないとダメでした。
よくよく考えてみれば、そりゃそうだよね。(-_-;)

会社のやつのも同じようにやっちゃってたんで、ちゃんとやってやれなくて申し訳なかった。
( ; _ ; )
違うやり方で形にはしたけど・・・。

話し戻して。

LEDをつないでみたら・・・、1個不良品でした。(T^T)
たまにハズレくじ引く事は誰にでもあるらしい。
見事にハズレくじ引いたので、追加注文しました。

とりあえず運転席だけだけど、ちゃんとやれた結果がこちら!!
観れるかしら?(-_-;)

ピンクパープルだお!!
かっこいい!!(ृ⁰́ω⁰̀ ृ) 
追加注文したやつが届いたら、助手席にも追加するお!!

はぁ~、疲れた。(ーー゛)