またしても週またぎで、何とか出来ました。
何が? かというと・・・。
エアコンパネルLEDのパープル化です。
今回も苦労しながら、ビビりながら。(ーー゛)

1度挑戦してみたんだけど、どうにもここが替えられなくて一旦持ち越しに。( ; _ ; )


日を改めて、挑戦しました。
メーターパネルを外したあと・・・。
シガーソケット上のパネルを先に外し・・・。
ナビも・・・。(@_@;)
最初にやった時に外してみたからやれたけど、やっぱりちょっと怖かったなぁ。
変にくるったらどうしよう( ;゚³゚) ってね。

で、いまいちよく分からなかったエアコン裏のワイヤー外し。(-_-;)
ちゃんと調べたからだけど、思いのほかあっさり外せた。( ̄▽ ̄;)

唯一替えれてなかった箇所がこれ。↓
白い部分にささってる黒いやつ。
これね、中におさまってると奥まってるからパネルを完全に外さないとものすごい替えにくい所にあるやつ。

で、無事に替えれたからパネル類をある程度戻してライトつけてみたら。

あれ!? 光らない!!。(ーー゛)

どうやら逆にさしてたみたいで、またワイヤーとか外してやり直し。( ; _ ; )メンドクサッ
やり直してちゃんと光ったから、サクサクと戻してやっと完成。

夜になってから、写真撮影。
ピンクっぽく見えるけど、パープル~♪

ようやく、やっとパープル化が完成しました!
ちなみに、替える前はこれでした。↓

A/CとリアデフスイッチのLEDはパープル無かったから、ピンク&青に入れ替えたよ。
替える前は、これ。↓

苦労したけど、無事完成して良かった。( ̄▽ ̄;)