前にエアコンの吹き出し口に余ってたLEDを付けてみたんだけど、まだ余ってるので今日は真ん中の吹き出し口にもLEDを付けてみたよ。✨

前の段階である程度検討をつけてたから、今回はわりとすんなり出来たぞ。

メーターのカバーを外した後に、ナビがついてるカバーを外して吹き出し口に到達。

メーターに付けたLEDの配線から分岐タップ!?を使って真ん中上まで線を伸ばして・・・。
伸ばした線からさらに分岐して、もう1つのLEDにも配線。

チェックしたら、ちゃんと付いたぞ!✨
ひと安心。( ̄▽ ̄;)

カバーを戻して夜を待って撮った写真がこれ!↓
ほんのりで、まぁまぁ良い感じだお。(・ε・`)

メーター部分とエアコンの吹き出し口がピンクじゃなくて、紫になったぞ!!( ー̀εー́ ) 
次は、エアコンの表示部分も紫のLEDに替えようと検討中!
まぁ、やるにしても来月くらいかなぁ・・・。
(ーー゛)

あと、ついでにメーター部分のLEDを少し手直ししたらスピードメーターの上半分がちょっと当たりが薄くなっちゃった・・・。(-_-;)
これは、また今度直す・・・。( ; _ ; )