たまには、野球じゃないネタで・・・。ニコニコ



今日は、久々にこちらに行ってきました。

気楽にレッツゴー-中京大学文化市民会館

中京大学文化市民会館。

(旧名古屋市民会館)


ここに行った理由は・・・。


SPEEDのライブに行ってきました。


その名も

SPEED LIVE 2010

~GLOWING SUNFLOWER~
気楽にレッツゴー-ポスター

ちょっと見にくいかもだけど、最近発売されたシングルの曲がツアーのタイトルにもなっています。


楽しかった。

相変わらず!?の自由奔放さがたまらなく好きです。

あのペースが好きです。(^o^;)


そして、もちろんグッズも多数購入しちゃいました。
気楽にレッツゴー-SPEEDグッズ
ちょっと買いすぎたかな?(;^_^A

まぁ、いい。

楽しむ時はとことん楽しんでしまえばいいのだ。


今日行ったけど、明日も行きます。

明日も楽しんできたいと思います。


今日はなるべく早く寝よっと。

寝れるかな?(-。-;)



ではでは、おやすみなさいませ。ぐぅぐぅ