今日もみんなでナゴヤドームに行ってきました。
気楽にレッツゴー

僕は、今日で通算6回目のナゴヤドーム。


今日の試合は割といいテンポで進んだけど、ちょいちょい危なかしかったなぁ。(;^_^A
でもピッチャー陣も頑張って抑えた結果、中日が勝ちましたぁ!! ニコニコ

気楽にレッツゴー


先発の朝倉投手も今期初先発だったけど、すごくいいピッチングでした。
気楽にレッツゴー
これからも頑張ってほしいですね。

次は、完投出来るように頑張ってもらいたい!!


そして、今日の決勝点となるホームランを打った野本選手。
気楽にレッツゴー

前に我々が観に行った時もホームランを打ちました。

我々との相性がいいのかな?(笑)

ライトのレギュラー争いが激しいけど、野本選手にもぜひ頑張ってもらいたいですな。



これで、僕が観にいった試合の勝敗は 4勝1敗1分け


もっともっと勝ち星が増えるように一生懸命応援するぞ!! ニコニコ