日・月曜日と連休だったので、久々に2日間ともお遊びに行ってきました。

まずはその1として・・・。


日曜日は今年初の東京へのお遊び。

友達に内緒で抜け掛けしてまででも行きたい所があったので、1人で行ってきました。 (^_^;)


とりあえず他にも浅~い計画を立てていろんな所に行ってきたわけですが、まずは渋谷へ。


センター街の中にある 椿屋珈琲 というお店の 特製ビーフカレー がおいしいとゆう事を某タレントさんが紹介してくれていたので、せっかくだから食べに行ってみました。


で、そのカレーがこちら。
気楽にレッツゴー-特製ビーフカレー
お肉がすっごく柔らかくて、すっごくおいしかったよ。 ヘ(゚∀゚*)ノ

機会があったら、またぜひ行ってみたい所でありました。


お腹もしっかり満たされたところで、次の目的地へ。


バレーボール Vリーグ の試合が行われる 東京体育館へ移動。
気楽にレッツゴー-東京体育館
バレーボールの試合は久々の観戦だったせいか、あの空気にすごく興奮してしまいました。

時間の都合上2試合の内の1試合しか観れなかったのはちょっぴり残念!?でしたが・・・。 ( ̄_ ̄ i)

ちなみに、ここがバレーボールの聖地だって事をちっとも知りませんでした。

(-"-;A


ちょっぴりの名残惜しさを抱えながら、この日のメインイベントが行われる六本木の目的地へ移動。



さぁ、やってきました。

六本木にある STB139 。
気楽にレッツゴー-STB139
待ちに待ったコンサートでありました。

○っちのライブであります。


これが、友達に「この日は仕事だ。」と嘘をついてまでちゃっかし行ったとゆう腹黒い行動であります。

ちなみに、その友達たちには何度か!?抜け掛けを敢行しております。


もちろん、今回も 大成功 !!


これまた、ちなみにですが失敗した事をありません。

してやったりです。 ( ´艸`)

楽しい時間を独り占めしたみたいな気になりながら、最終目的地へ移動。


これもある意味抜け掛け的な感じなんですが、銀座にある松坂屋のデパ地下へ行ってきました。

何が目的かと言うと、これです!!
気楽にレッツゴー-ワッフルワッフル
ワッフルワッフル とゆうお店です。

名前の通りワッフルのお店なんですが、種類が多すぎて迷う迷う。

その中でも迷わず購入したのが、これ!!
気楽にレッツゴー-かぼちゃ&フロマージュ
かぼちゃ&フロマージュ。

なぜ迷わなかったのかは・・・、内緒です。 ( ´艸`)


おいしかったよ。

はまってしまいそうだ・・・。


みなさんも機会があったらぜひ食べてみて下さい。

思わず、「ふわふわ!!ふわふわだよ!!」って言う事間違いないのでね。 ( ´艸`)


長々書きましたが、これでこの日の目的は全て達成。

詰め詰めのスケジュールではありましたが、とっても満足の旅!?でありました。



その2は、また改めて書きますのでお楽しみに!!

ではでは・・・。