MAX10への道 その9 スクリーン取り付け | はなぶぅ~道楽

MAX10への道 その9 スクリーン取り付け

塗装したカウルも軽く乾いたみたいなので、スクリーン等を取り付けてみた。

ん?

取り付けビスが、2本足りない(笑)

 

シングルシートにも、クッションを貼る。

 

まずはシートベースにネジ止する部分のクッションに穴を開けた。

6mmのボルトの頭が12mmくらいだったので、18mmのポンチで穴を開ける。

っで、シートに沿ってクッションを切る。

両面テープ付きなので、そのまんま貼る。

う~ん

切り方が雑過ぎたみたい(笑)

 

もうちょっと乾燥させてから車体に取り付けしないと、シートカバーでキズが付くかも。

 

早く車体に取り付けしたいなぁ。