レブル・GB・CL ミーティング | はなぶぅ~道楽

レブル・GB・CL ミーティング

10月21日土曜日

千葉の蘇我にある「フェスティバルウォーク蘇我」で開催された「レブル・GB・CL ミーティング」に参加してきました。

自分のGBと、GB仲間の2台で。

 

開催時間が、10時から15時

10時に会場に到着。

車種ごとに、駐車するスペースが決まってるの。

レブルが沢山

GB、レブルに比べて、少ない。

 

何だかんだ、GBが「1」としたら

レブルが「2」

CLが「0.5」って感じの参加台数でした。

 

やっぱレブル、売れてるんだね。

 

で、それ以外のバイクでの参加もOKだった。

それ以外は、また別の場所に駐車させられてた。

 

そんな中、希少な車種が・・・・・

XBR500

そう、GBの輸出バージョン。

それも2台

 

聞けば、オーナーは同じ方(笑)

 

そのオーナーから、プレゼントを頂きました。

昭和の匂い漂う、キーホルダー(笑)

 

その他は、GB250が1台の参加。

 

旧車GB同士で、記念撮影

 

お昼は、キッチンカーの焼きそば

肉やきそば、頂きました。

 

11時30分からと、14時からの「じゃんけん大会」に参加したけど、負け負けでした。

 

帰りに、千葉のマザームーンカフェ美浜店 に行き、カフェタイム

アーミッシュカントリーケーキとアイスコーヒーの、ケーキセット(休日なのでセットでなく、単品注文)を頂く。

 

GBにどっぷりの、楽しい休日を過ごしました。

 

もっと旧車GBに会いたかったなぁ・・・・