またまた マフラー交換しました | はなぶぅ~道楽

またまた マフラー交換しました

ネットで色々と見ていたら、気になるマフラーが・・・・

 

ハーレー用のマフラーで「クロームワークス 3インチ」のマフラーが、重低音マフラーとの事。

YouTubeで見ると、確かにいい感じの重低音を出してます。

 

早速Yahooオークションで、チェックすると。

普通は2本で出品されているのだけど、何とこれは1本での出品。

誰もウォッチリストに加えていない。

しめしめ(笑)

 

さくっと落札いたしました。

 

っで到着後、取り付けようとすると・・・

マフラーステーの取り付け部分のナットが、なななんと「インチネジ」(汗)

 

ホームセンターで売っているのか???

 

売ってました。

普通の「W1/4」という、インチネジでした。

 

車体に付いてるマフラーステーに留めるのに、ネジ穴の間隔が合わずにまたまた四苦八苦。

 

何とか取り付け完了。

 

いつもの如く、若干の結合部から排気漏れ(笑)

 

なかなかの重低音です。

サベージ650 マフラーサウンド(クロームワークス3インチ) - YouTube

 

走るの楽しくなりました。