サベージ650 到着~ | はなぶぅ~道楽

サベージ650 到着~

メルカリで購入した、SUZUKI サベージ650 が、到着しました。

 

今回は、新潟寄りの長野から、RedLine さんで運んで頂きました。

お値段、¥25,300- なり

長野2日引取で、7日に東京配送。

まぁまぁ早いですね

 

 

ラッピングで、グルグル巻きにされてきました。

 

 

とりあえず、エンジン掛かりました。

 

マフラーは、ペイトンプレイスが装着。

なかなか良い音出てます。

 

左のフロントフォークからのオイル漏れ、かなり重症ですね。

左側にブレーキがあるので、べたべたでブレーキが効かない(泣)

 

ちょこちょこと直して行きましょう。