事故ったぁ~ | はなぶぅ~道楽

事故ったぁ~

昨日、高速渋滞で停止した数秒後、ガッシャ~ン と、玉突き事故に巻き込まれました。

トラックがノ-ブレーキでバンに突っ込み、バンが自分が運転してる車に突っ込み、前の車に突っ込む、という事故。

乗ってた車の後ろは、大破

前も、グッシャリ

でも凄いのは、これだけ後ろ潰れてるのに、ドアが4枚ともちゃんと開閉出来るの(笑)

 

で、もうひとつ驚いたのが、エアバックが作動しなかったこと(笑)

 

でも、自分も助手席の同乗者にも怪我もなく、無事でした。

あ、ムチ打ちはでそうですが・・・・

 

その後レッカー車にドナドナされて行きました。

救急車が混んでるので、あとで病院行ってねだって(笑)

 

みなさん、事故には本当に気を付けましょうネ