サーキット走行 初体験 | はなぶぅ~道楽

サーキット走行 初体験

5月27日、初めてのサーキット走行を、体験してきました。

 

場所は、スポーツランド菅生

インターナショナルレーシングコース|コース・施設|スポーツランドSUGO (sportsland-sugo.co.jp)

 

天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごしました。

 

完成して1週間の「DUCATI 900SL」を、こかしてはいけないと思うと、余り無理はできませんでした。

 

何だかんだ100kmくらい走りました。

菅生は1周「3,621m」だから、「27周」くらい走ったのかな?

勿論、休み休みの走行です

 

 

納車されて1週間、極限(自分なりの)までの「加速」「ブレーキング」「コーナーリング」によって

DUCATIを堪能しました。

扱い方も、ちょっとは判ったような気がします。

クセはありますが、楽しいバイクです。

 

サーキット走行が、今までで一番の燃費でした(笑)

 

明日あたり、筋肉痛が怖いゾ(笑)