納車日なのに・・・DUCATI 仕様変更 | はなぶぅ~道楽

納車日なのに・・・DUCATI 仕様変更

本日、無事納車となりました。

 

が・・・・

 

何となくサイドカバーが、しっくりきてなくて。

カーボン調のシールを貼って、みようと思ったのだけど

 

前に購入していた「MHR」のサイドカバーを、ぶった切って付かないかと思った。

そのまま付けると、こんな感じです。

ちょっと、デカめ

 

「MHR」のサイドカバーを持って、DUCATIを引取に行った際に加工してみた。

残念ながら、加工が楽しくて楽しくて、途中の画像取り忘れました(笑)

 

良い感じに、なりました。

 

キャブのセッティングと、リアのスプロケ交換(3丁増やし)で、抜群に乗りやすくなった。

 

でも、まだまだ慣れてないのか、ギクシャクした走りになってしまってる(汗)

 

近々、走行動画撮影しますんで、もうちょっとお待ちください。

 

ちなみに、排気音は下記のURLで聞いてね