新しいバイク、買っちゃった~ | はなぶぅ~道楽

新しいバイク、買っちゃった~

先日、ヤフオクで一目ぼれした、KAWASAKI KLE250 アネーロ モタード仕様

 

少ない資金内で、何とか購入できた。

 

 

 

まぁ、ヤフオク物なので、かなり手を入れる覚悟をしての購入だが。

 

落札から約1週間。

ようやく、手元に届いた。

 

 

セルを回してみると、キャブ内に残ってたガソリンで、ちょっとエンジンが掛かった。

 

GB50からガソリンを抜いて、タンクに入れてセルを回す。

掛からない・・・・・・・

 

よくよく見ると、

負圧コックからのホースが抜けてる。

タンクからキャブへガソリンを送るホースが、繋がってない(笑)

 

それらを繋ぎ直して、セルを回すと・・・・・・・

無事にエンジンが掛かりました。

 

ブレーキも、前後ちゃんと効く。

アイドリングがちょっと不安定だけど、エンジンは掛かってる。

ヨシヨシな個体でした。

 

マフラーがちゃんと着いてないし(差込ケ径が全然違う)

タンク内の錆を取ったり、外装をちょっと手直ししたり。

あ、ナンバー灯は、新設しなくちゃ。

遊べるなぁ

 

あ、GB500のエキパイも、手を付けなくちゃですね。

 

アネーロのエンジン始動動画は、また後日にお披露目します。

 

とりえず、登録を済まし、お世話になってるバイク屋さんで、エンジンオイル交換だけをやりました。

今日、30kmくらい走ったけど、十分足として使えそうです。