排気をどうする? その2 | はなぶぅ~道楽

排気をどうする? その2

そろそろ、ケリを付けなくてはいけない・・・・

穴を開ける部分を、パイプを這わせて決める。

段ボールをホルソーで開けた台紙を作成し貼り付けて、とりあえず何処に出るのかドリルで穴を開ける。

おおよそ狙っていた部分に、出た。

空いた

ダクトを通してみる

次は、エンジンルームに行く穴だ。

20cmのドリルで穴を開け、どこに出るか確認。

ちょっとキワキワだったので、若干上側を狙う事にしよう。

貫通~

全ての管を通して完成。

エンジンルーム内は、若干上に上げてみた。

 

次は、

エアコンが倒れて来ないようにどうするか?

下の運転席のシートを取り外して、テーブルを作る。

 

これが終われば、90%完成であ~る。