久しぶりの DUCATI ネタ | はなぶぅ~道楽

久しぶりの DUCATI ネタ

先日、ヤフオクで落札した「DUCATI 900SS(ベベル)」のサイドカバーが届いたので、軽くフィッティングしてきました。

 

前にも「DUCATI 900 MHR」のサイドカバーをゲットそたのだけど、ちょっと大きくて加工が必要だったので、どうしようか迷っていたのです。

フィッティングは、こんな感じでした。

 

今回のサイドカバーは

こんな感じ。

ほぼ加工なしでOKな感じじゃないですか?

 

同時におとした、メッキのタイミングベルト カバーは、400cc用だったみたいで、付かなかった(泣)