EVAノンスリップデッキ用シート を貼ってみた  その3 残りの部分 | はなぶぅ~道楽

EVAノンスリップデッキ用シート を貼ってみた  その3 残りの部分

デッキの具材が足りなくなり、貼り残していた部分に手を出してみた。

 

黒のラインも揃えて、完璧~  と思っていたら・・・・・

手前の部分と接近しすぎ(笑)

ボンドが乾いたら、ちょっと手直しですね。

遠目でみると・・・

まぁまぁ綺麗でしょ

 

こんなに、具材が余ってしまった。

 

ので、FB部分の床を貼ることに。

計算したら、ちょうどピッタシ

のはず(笑)

手前の部分だけ横板を貼る。

 

微妙に湾曲?しているので、秘密兵器を使って型紙を作成。

まぁ、どうせ「おおまか」にしか、ならないんだよなぁ(笑)

四苦八苦しながら、何とか形になった。

とりあえず、手前だけ形で来ちゃえば、後は簡単ですからね~

 

明日以降、ボンドで接着います。