同人小説通販のお知らせ | CAPSULE RIDER

CAPSULE RIDER

カプコン・特撮イラスト、日常のあれこれ。 ※NOT reprint the images of the site.

数年前に書いた、ファイナルファイト、ストリートファイター、ナムカプ、ガンサバ4の小説を、

この度BOOTHの通販で頒布開始いたしました。

↓通販ページはこちらから↓

STRANGE CRUISE

 

本文に加筆修正、挿絵描き下ろし、おまけページも豊富なので、

HP時代に読んでくださった方にも楽しめるないようになったんじゃないかな、

と思います♪

あと、表紙のガイの顔がすごくいいから、それだけでも見て…(笑)

会心の出来!

 

以下、あらすじ引用です。

 

森羅・有栖零児と小牟とともに「ゆらぎ」事件を
解決してから数か月、ガイのもとには、その時行動を共にした
アメリカ統合戦略軍・対アンブレラ追撃調査チームの工作員である
ブルースが訪れていた。
大西洋に再びスペンサーレイン号が現れたことを告げるブルース。
T-ウイルスに侵された者たち、そしてブルースの宿敵である
モーフィアスが「黄泉がえり」を起こしている可能性があるという
ことであった。
「助太刀いたす」と任務への協力を快諾するガイ。
たまたま一緒にいたコーディーも「一緒に行く」と口にするが、
脱獄囚を連れてはいけないと、置き去りにされる。
「必ず戻る」というガイの言葉に反して、コーディーはある伝手を
利用してガイを追いかけていくのであった。

船上で繰り広げられる、ガイ・コーディー・ブルース・ナッシュ、
四人の複雑な感情の絡みあい。

そして、現れる因縁の相手……


っていう体での、
金髪イケメンパラダイス!!!

ファイナルファイト、ストリートファイター、ナムコクロスカプコン、

バイオハザードガンサバイバー4の世界と作者の性癖のごった煮小説です(*´ω`*)

 

同人誌作成にあたり、Twitterでのアンケートのご協力いただいた方、

また、すでに通販ご利用いただいた方に、

心よりお礼を申し上げます!

Twitterの方で感想頂けると大変励みになりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。