Ein launischer blog -37ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。

 

7.11(Wed)

SID TOUR 2012 M&W preview

メディキット県民文化センター

 

 

 

セトリ

 

 

1.新曲

2.誘感コレクション

3.Dear Tokyo

4.レイニーデイ

5.冬のベンチ

6.モノクロのキス

7.刺と猫  

8.sleep

9.残り香

10.2℃目の彼女

11.アリバイ

12.gossip!!

13.smile

14.one way

15.S

 

EN

01.season

02.Graduation

03.夏恋

04.sympathy

05.涙の温度

 

 

 


MC(ざっくり自己満レポ)

 

・マオがランニングしようとしたらマシーンが壊れてた

・外を走ろうとしたら駅伝みたいに皆がついて来そうだからとスタッフに止められる

・Mステが放送されてないのに驚愕するメンバー

・ちょっとトークが盛り下がってきたためいきなり「2階ー!!」と振る

・声だしの時に皆の事がピグに見えたマオが「アメーバピグッ♪」って歌った!!

 

・Shinjiの咲き方がなんかおかしいw

・マオがShinjiのソロで「咲き」、明希のソロで「手をクロスさせてキラキラ」をファンと一緒に実演

・ドラムは難しいから「ゆうやは踊れば??」ってなった(笑)

・最終的には「折り畳み」しました
 

 

 

物凄い盛り上がりでした!!!

地元でライブとか幸せすぎ(^p^)

 

 

次の記事でその他の事を書きます。

 

 

(ぜ・・る)/