Ein launischer blog -36ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。

 
昨日のライブは
2列目のド下手で母・妹と参戦!
chapter1のShinjiコスしてました。
 
 
僕の隣にいた女の子がしん様好きと判明し
仲良くなり一緒に楽しんだ!!
 
 
 
メンバーが近い近い。
2列目すげーと感動しつつ…
 
ギャー!ま、真ん前、明希様エロ!肉体美!!
マオ細っ!!可愛い、美しい!
ゆうやがちゃんと見えるー((o(^-^)o))
Shinjiー遠いー(´゜ω゜`)
 
てな感じで荒ぶってましたww
 
 
 
明希の真ん前でShinjiコスは
ちょっと申し訳なくなったな(笑)
しかし事件は起きました。
 
 
MC中にShinjiガン見してて
軽く手を振ったら僕のコスに
気がついてくれて目で合図してくれました。
 
 
これが1つ目の事件。
 
 
 
そして2つ目が…
 
 
 
あまりにも嬉しすぎて何の曲かは
覚えてないのですが←
 
下手にShinjiが来ました。
ほぼ真ん前にいたので
もちろん咲きますよね\(^O^)/
そしたら僕に投げキッスしてくれたー!!!!
 
周囲の人がいいなー!とか
羨ましいですー!て言ってきたので
僕に向かってで間違いないです。
 
 
一生の宝物です。
形には残らないけど目にしっかり焼き付けた。
泣くような曲じゃなかったのに
ボロ泣き。゜(゜´Д`゜)゜。
 
衣装グダグダだったから
私服で行こうと考えてたけど…
ホントによかった!!!
 
 
 
んで3つ目。
 
 
ガチャで当たりでました(゜o゜;;
「風が語りかけます」-Image005.jpg
サイン入りグッズかなー
て思ってたら。
 
メンバーのチェキでした(^p^)
個人チェキが今回の当たりみたい。
撮っただけのサインナシ。
スタッフに渡されたチェキは
ゆうやでした(´・ω・`)
 
「風が語りかけます」-Image006.jpg
 
Shinjiがよかった…
でも当たったのは凄い事だから
贅沢言ってられないです。
 
 
 
夢のような時間を
ありがとうございました!!!
 
そして明日の福岡。
参戦される方、思い切り楽しみましょう!
雨と暑さと湿気に負けるもんかー!
 
 
(ぜ・・る)/