僕は福岡に戻れません。
大雨の影響で高速が通行止めになり
高速バスが運休になってしまいました。
特急で帰ろうと思って
駅の人に聴いてみたら…
宮崎~大分までは出ますが
大分~博多までは分からないです。
大分で止まる可能性もあります。
オワタ/(^o^)\
そんな訳で急遽実家にもう一泊!
明日朝一の高速バスで戻るよ!!
6:30だって!
5時前には家でなきゃじゃん。
キツいわ(・´ω・`)
運休にならない事を祈る。
シドライブには昨日同様
chapter1コスします\(^O^)/
やつれてたらすみませんw
ぜひ声かけてください(°∀°)o彡°
(ぜ・・る)/