Ein launischer blog -35ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。


僕は福岡に戻れません。


大雨の影響で高速が通行止めになり
高速バスが運休になってしまいました。


特急で帰ろうと思って
駅の人に聴いてみたら…

宮崎~大分までは出ますが
大分~博多までは分からないです。
大分で止まる可能性もあります。


オワタ/(^o^)\



そんな訳で急遽実家にもう一泊!
明日朝一の高速バスで戻るよ!!
6:30だって!
5時前には家でなきゃじゃん。
キツいわ(・´ω・`)

運休にならない事を祈る。


シドライブには昨日同様
chapter1コスします\(^O^)/
やつれてたらすみませんw

ぜひ声かけてください(°∀°)o彡°



(ぜ・・る)/